●ご本人印鑑
●入居申込書(2枚複写)
●住民票(3ヶ月以内のもの)、健康保険証のコピー
●契約金
●連帯保証人の印鑑証明書
●保証人承諾書
●所得証明書(源泉徴収の写し等)
@電気、ガス、水道、電話については各部屋に届け出用紙が置いてありましたらそれぞれ入居者ご自身で下記に従い提出または連絡をしてください。
(もし用紙がない場合でも最寄りの各会社に入居した旨の連絡をして下さい)
1.電気については、東京電力に開始の届けをした上で各部屋のブレーカーを上げていただければ、そのままご使用になれます。

2.水道については電気と同様、該当の市区町村に開始の連絡をした上でご使用ください。但し地域によっては水道の開詮をしなければ使用出来ない場合もあります。

3.ガスについては、必ず開詮時に立会いが必要となります。ガス会社に連絡の上、日時を決めて立ち会って下さい。連絡しないとガスは使用出来ません。

4.電話の取り付けについては最寄りのNTTまたは局番無しの116番に連絡してください。ガスと同様立会いが必要となります。また、電話を取り付けた時は、防犯などの緊急時の連絡のため電話番号を必ず当社まで連絡してください。

ガス会社等連絡先が不明な場合は、当社までご連絡ください
電話:047-431-5350 営業時間/9:30〜18:30

A表札について、入居された場合、速やかにポスト、郵便受けに入居者の名前を表示してください。
表示がない場合、郵便物等の不着の原因になりますので宜しくお願いいたします。

B本契約書追加特約事項に記載のように、当社指定の家財保険に加入していただくことになっております。保険の申込は原則、契約時にお願いしています。申込後、保険証券を発行いたします。

C本契約書追加特約事項に記載のように、入居時並びに入居中の鍵の交換代金は、理由の如何を問わず入居者の負担になります。また、鍵の交換作業については当社に委託していただきます。