十河社員ブログをご覧の皆様、こんにちは。 管理課の青野です。 今回は、ステーキあさくまへ行ってきました!
注文したのは、ステーキとハンバーグ、さらに揚げ物がセットになった ボリューム満点のメニューです。 お肉は食べ応え抜群でしたが、重たい感じはなく、お肉本来の旨味を しっかりと楽しむことができました。 また、写真では少し分かりづらいかもしれませんが、「学生ハンバーグ」と 呼ばれる薄く焼き上げられたハンバーグが添えられています。 表面はカリッと香ばしく、中はしっかりと肉の旨味を感じられる一品で、 ステーキを引き立てる名脇役でした。 たくさん食べたい私にとっては、とても嬉しい組み合わせです。 見た目は少しお子様ランチのようにも見えますが、 ステーキもハンバーグも揚げ物も楽しめるため、「今日はしっかり食べたい!」 という日にぴったりのメニューでした。 今月はここまで(@^^)/~~~ |