スタッフブログをご覧の皆様
管理課の北沢です
久しぶりに体調を崩してしまい、改めて健康の大切さを実感することになりました。
普段は元気に過ごせていると、自分の体調を後回しにしてしまいがちですが、健康な体があってこそだと感じています。
これからはしっかり睡眠をとり、バランスの良い食事や適度な休息を心掛けていきたいと思います。
これからさらに暑さが本格的となるので、熱中症にも気をつけます。