よろしくお願いいたします♨
十河スタッフブログをご覧の皆様、初めまして! 

この度、十河株式会社に入社いたしました、 賃貸営業部 営業課 篠塚です。 
 
 ブログでは趣味のサウナやおすすめ物件などについて書いていきたいと思います!

 よろしくお願いいたします♨  

ということで早速にはなりますが最近行ったサウナを紹介させていただきます!
 

  新習志野駅を降りてすぐの湯〜ねるさんです! 
(西船橋駅から武蔵野線で1本※10分程で着きます)
 
 
 
こちらのお店は休憩エリアがとても広く、漫画もたくさん置いているため 一日中ゆったりできる空間になってます!
 
お風呂上がりにどの漫画を読もうかな〜と、 ウキウキしながら施設を歩いているとこんな張り紙が・・・・・ 
 
 
 
サウナ100°C・・?? 

水風呂10°C・・・・??? 
 
※ウキウキした気持ちから不安な気持ちに変わりました( ̄▽ ̄  

水風呂が苦手な篠塚は果たして限界突破できるのか・・・ 
  
結果 
 
 
 
 

サウナ8分🥵水風呂15秒🥶 限界突破ならず・・・・ 
※普段はサウナ10分、水風呂1分ぐらいです
 
 挑戦してみたい方は月曜日か金曜日に行ってみてください!!
 ※※なかなかの破壊力なのでくれぐれも無理はなさらず・・・   
 
これからどうぞよろしくお願いいたします♨ 
 
自分の話 すーさんぽ 2024年06月27日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350



今月も行ってきました

十河社員ブログをご覧の皆様、こんにちは管理課の青野です。

今月も釣りの事を書かせて頂こうと思います。

今回は約4年ぶりくらいに市原市にあります「高滝湖」に行ってきました。

ここはダム湖になり、冬はワカサギ釣りなんかも有名です。

こんな感じの所です。↓

 

釣果は………「0」ただ釣り竿持って日焼けしただけとなってしまいました。(´;ω;)

4時に起きたのに………

6月上旬なのに自分でもびっくりするくらい日焼けしました。対策は大事ですね。

でも今回初めてバス釣りに来た方は釣る事ができたので、行った甲斐はありました。

 

 

それと、高滝湖に新たにグランピングリゾートが出来ており、泊まりで釣りなんかも良いなと

感じました。美術館や植物園なんかもあるので、リフレッシュするには良い所になっておりました。 

 

昼食はもちろん蕎麦を頂きました。

高滝神社のすぐ近くにあります「一久美」という昔ながらの蕎麦屋で、のどごしも良く

暑い日には最高の食事でした。

 

 今月は以上となります。

暑くなってきましたので、体調にはお気をつけ下さい。

また来月(@^^)/~~~ 

 

 

 

 

 

 

雑記帳 青野、休日中! 2024年06月27日
西船橋のお部屋探しはお任せ! 十河株式会社
西船橋、東西線沿線を中心とした賃貸アパート、マンション情報
十河株式会社は、船橋市・西船橋エリアを中心に賃貸アパート・マンション・売買物件情報をご提供!
物件に関するお問合せ等はお電話・メールにてどうぞお気軽にお問合せ下さい。 電話047-431-5350



ページ : 01