以前ご紹介した我が家の新人、相模の彦十。野生の小動物のように臆病で用心深いんですが・・・・・。最近は心を開いて自ら寄り添って来るようになりました。(ポメラニアンです。念の為。)
それでも諸先輩方とは、まだ上手に馴染めないようです。ああ・・早く帰って面倒をみてやらないと・・・。どう思う?脇田くん。
前回のエントリーで、第一森喜荘101号室の前篇をお送りしました。いつものパターンだと、今回はゴミみたいなくだらない駄文でお茶を濁すところなのですが、今回は大方の予想を裏切って、ルネスgen303号をご紹介します。前回お話に出た、第一森喜荘に似た間取りのかつての我が家「平田荘」に住んでいた頃、私は人生最大の「モテ期」に入っていまして、同時進行で複数の女性とお付き合いをしておりました。でも信じていただきたいのです。その時付き合っていたどの女性に対しても、フトドキな気持ちで接したことはありません。って同時進行自体がフトドキですよね。そうですよね。ハイ。反省・・・しています。してますってば!さて、そんなその頃の私に付き合ってくれた女性たちは、どういうわけか、皆、駅から15〜20分離れた物件に住んでいました。不便といえば確かに不便なのですが、駅から部屋に向かう間、頭の中でいろいろ企む時間が、実は結構好きでした。持参したプレゼントをどういう風に渡したら喜んでくれるかな?などと考えていると、長いはずの道中もあっという間でした。というわけで、駅から遠い物件にもそれなりに風情があるものですが、そうですよね。近ければ近いに越した事は事はありませんね。今回ご紹介するルネスgenは「西船橋駅最直近賃貸住宅」。西船橋駅北口から、ゆっくり歩いても1分かかりません。外観をご覧下さい。この写真では伝わらないかもしれませんが、まだまだ真新しい築浅物件です。シューズボックス、ステップインクローゼットなど収納充実。オートロック、追い焚き機能付き浴室など最新設備もてんこ盛りです。さあ、次回のエントリーでご紹介するのはどちらでしょうか?「第一森喜荘」?「ルネスgen」?それは私にもまだ分かりません。
こんにちは。
神戸拓光です。
嘘です。
すみません。
脇田です。
最近、
とても、
悩んでいます。
何を悩んでいるかはお伝えすることは出来ませんが、
人生において、
今は悩む時期と割り切るしかないのかもしれません。
何を悩んでいるのかわからなくなりつつありますが・・・。
こんなブログ面白くないですよね。
面白くないので今回はここまでにさせて頂きます。
読んでいただきありがとうございました☆